「ほっ」と。キャンペーン

いろんな会の、チャリティ茶会をお手伝いしています


by tyarithityakai

お知らせ

チャリティー茶会のお知らせです

f0148254_18323013.jpg

NPO法人 日本・ラオス総合協力協会
第6回チャリティー茶会

日時:平成23年10月10日(祝)
会場:茶道会館 山里
会費:10,000円

濃茶席 町田宗愼 
薄茶席 泉宗津(裏千家)
香席  高橋蓉子(御家流)
点心席

主催:NPO法人 日本・ラオス総合協力協会
協賛:ラオス人民民主共和国大使館
後援:外務省  読売新聞社
問い合わせ(中尾)090-8966-8636

※ラオスの学校・医療の分野と東日本大震災の義捐金として寄付いたします
[PR]
# by tyarithityakai | 2011-08-15 18:32
『2010年第1回スペシャルオリンピックス日本(SON)東海・北信越ブロック 夏季ブロック大会 in富山』
支援チャリティ茶会 無事終了(^^)

5日の第2回目の富山市での茶会が無事終了しました

辺井先生はじめ武者小路千家のみなさん、来場者のみなさん
本当にありがとうございました(^^)

今朝の新聞にもでてました~嬉しいな(^^)

f0148254_16101189.jpg



辺井先生はいつも斬新なアイディアでびっくりします(^^)

桃井先生や社中の皆さんは真面目に誠実な感じで見習いたいといつも思います(^^)

今回の茶会も本当に温かい茶会でした(^^)

ブログを書きながら、余韻に癒されています♪



これで、2回用意していたチャリティ茶会も無事終わりほっとしています(^^)

来場者のみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました(^^)
[PR]
# by tyarithityakai | 2010-09-06 16:12

無事終了

『2010年第1回スペシャルオリンピックス日本(SON)東海・北信越ブロック 夏季ブロック大会 in富山』
支援チャリティ茶会 無事終了(^^)

29日の第一回目の福岡の木楽館での茶会が無事終了しました

川島先生はじめ藪内の小矢部支部のみなさん、来場者のみなさん
本当にありがとうございました(^^)

新聞にもかなり大きくでてました、嬉しいな(^^)
b0111259_2043028.jpg


さて今度は第二回目の富山市での茶会があります
がんばろう~

日時:22年9月5日(日)
場所:サンシップとやま
会費:2000円(抹茶・菓子)
席主(本席・副席):武者小路千家
受付:10:00~14:00
主催:チャリティ茶会実行委員会
後援:北日本新聞社

チケットの取り扱いは↓
栗林園
ポエシア・ブランカ
懐石万惣

まだチケットはあります(^^)
お問い合わせ下さい
事務局(中尾)090-8966-8636
[PR]
# by tyarithityakai | 2010-08-30 20:12
この度
『2010年第1回スペシャルオリンピックス日本(SON)東海・北信越ブロック 夏季ブロック大会 in富山』
が平成22年9月25・26に催されますが、大会運営におきまして多額の資金が大変重荷となっております。私どもチャリティー茶会実行委員会はSON東海・北信越ブロック夏季ブロック大会in富山の支援を致したく、
■22年8月29日(日)に福岡町西部コミュニティセンター
■22年9月5日(日)にサンシップとやま
にてチャリティー茶会を催します、またこの催しが寄付だけに留まらず、障害者への理解を深めるきっかけになれば幸いです。そして知的障害者、または、ハンディをせおった子供や青年の『勇気』となり明日への『夢』や『生きがい』と変わるものと信じております。
ご理解の上、皆様の暖かいご協力を宜しくお願い申し上げます。
f0148254_2025974.jpg

日時:22年8月29日(日)
場所:福岡町西部コミュニティセンター
会費:1500円(冷茶・抹茶・菓子)
受付:9:00~17:00
主催:古儀茶道藪内流 竹風会 小矢部支部
後援:富山新聞社

お問い合わせ(中尾)090-8966-8636

f0148254_16294443.jpg

日時:22年9月5日(日)
場所:サンシップとやま
会費:2000円(抹茶・菓子)
席主(本席・副席):武者小路千家
受付:10:00~14:00
主催:チャリティ茶会実行委員会
後援:北日本新聞社

お問い合わせ(中尾)090-8966-8636

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボランティアスタッフも募集しておりますご連絡ください                                                       
 
[PR]
# by tyarithityakai | 2010-06-29 20:27 | 新着

お知らせ

関連グループのお知らせです


『Room to Read Book Drive』

期日 2010年3月27日(土)/28日(日) 
   9:30~17;30(期日は予定)

会場  富山市市民プラザ2Fアトリウム(予定)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卒業記念もかねて『Room to Read Book Drive』というイベントを開催します
『Room to Read Book Drive』とは、簡単にいうと書籍を寄付していただきその書籍を販売して収益金をRoom to Readに寄付するという趣旨です。

Room to Readとは?

発展途上国の教育レベルの向上のため活動しています。
これまでの実績(^^)
7526の図書館/図書室を建設
600万冊の図書を寄贈
832の学校を建設
8786人が奨学金で就学

==================================

☆興味のある方連絡下さい(^^)

☆書籍を寄付してもいいというかたメールください


宜しくお願いします
[PR]
# by tyarithityakai | 2010-02-18 21:23